日記_20240415

ログ調査、仕様調整、仕様確認、ログ調査、ログ調査、ETLツールの調査、ログ調査、おしまい。酷い1日だ……。
週明けから雲行きが怪しくてげんなりしてきた。

CloudWatch LogsからエクスポートしたログファイルがAthenaで素直に読めなかったのがかなり想定外で参ってしまった。インポートし直してLogs Insightsで検索掛ける方が筋が良かったりするのかなぁ。


それはそれとして楽しいお知らせが出た。

配信イベントに出るのはだいぶ久々な気もする。1番手、いい空気を作りたいね。


だって仕様がない / 最終定理論者

そういう仕様ではないんだけどね。ピアノの乗り方とボーカルの方の声がすごく綺麗で好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?