日記_20240414

イベント翌日恒例の1日寝込む日になってしまった。


昨日は友人の主催するDJイベント寿司クラに遊びに行った。
DJを始めた頃からの付き合いの友人がたくさん集まっていて、なんだか懐かしい気持ちにもなった。
また、ネット越しの付き合いが長く好きな音楽ジャンルもかなり被っているが、DJプレイを聴けるのは初めてという友人の出演もあったりして、そういう意味でも本当に楽しいイベントだった。

写真が下手

どの演者も自分の好きなものの聴かせ方とフロアの空気の掴み方が上手く、パーティーを作るのが上手いなと感じた。
僕も精進せねば。


終演後は元同僚との飲み会に向かった。うちに入ってきた時は他業種からの転職で完全未経験者だったので、自分なりに基礎だと思うところから仕込んだのだが、転職先で僕らに教わったことの大事さをひしひしと感じているという話を聞けてかなり嬉しかった。できればもう少し一緒に仕事したかったなという気持ちもやはりあり、解散後に若干寂しくなった。

更にその後は2軒目と称して先輩宅で宅飲み&麻雀の流れに。元気ですね……(お陰で今日寝込んでたわけですが)
半荘やるぞ!で始めたものの東場終了で電池切れになってリタイアしたような記憶がぼんやりある。起きたら昼過ぎでグダグダの身体を引きずりつつ帰宅。

充実した週末ではあったけど来週平日頑張るにはもう1日休みが欲しいなぁという気持ち。


Pride Bride / épeler

一緒にépelerを応援してきた友人から飛んできてドデカ感情になった。
épeler以外の接点ももちろんあるけど、もしépelerが居なかったらここまで仲良くなれていたのかな、という気はしなくもない。縁に感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?