見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inマクドナルド大村店付近のお店🍔🍟

今回のお店は毎回安定して期待できるお店🔥
今日も素晴らしかったですね👏✨
データをまとめてる最中いつの間にか寝てしまい…
只今の時刻…朝4時🙄🙄
目ん玉潰れそうになりながら
頑張ってまとめてみたので是非見てね👀
それではレディゴ(`・ω・´)ゞ▷▶︎▷▶︎

9/11 マクドナルド大村店付近のお店🍔🍟

朝の抽選100越え🥺💕
こんなに来てくれてありがとうございます✨
✍️朝イチ人気だった機種
番長ZERO🈵
絆2🈵
6.5号機🈵
また、2台機種構成やジャグラーなども人気でした☆

一方その頃もぐぱんは
おにぎり専門店🍙米家さんへ🚗³₃

↑米家さんが新発売のお米アイス食べてみて!と渡してくれました🙏🏻💕

新発売のお米アイス今まで食べたアイスの中で
1番美味しかった🥰(ガチ)
是非諫早市にあるので行ける方は🍙はもちろん
アイスも食べてみて!本当衝撃💥🤤

そんなこんなでお店に到着🐼✨
お昼過ぎ…14時にもかかわらずこの稼働!
稼働状況も1パチのお客様から20スロのお客様と
凄く盛り上がっておりました🙏🏻´-

👇🏻稼働状況💮

そして🍙販売START☆☆☆

またもや1時間足らずで無事完売✨(感謝)
常連さんのお客様から「毎月の楽しみなのよ」とお声掛け下さり嬉しすぎて抱きしめたい気持ちで胸いっぱいになりました😭💓

そして15時過ぎ聞き込みへ🐼✨
時間が早いのもあり、まだ確定系は少なかったですが出玉が物語っておりますので皆さん粘られてる方が多かったです(,,・ω・,,)♡

ATコーナー🐼

↑DMにてフォロワー様が送ってくれました🙏🏻

👇🏻出玉状況

2台中2台大幅プラス🔥🔥

👇🏻出玉状況

👇🏻バラの1台機種構成、2台機種構成にも🤫💭

ジャグラー🤡コーナー

ちなみにSアイム7/10 プラス
ファンキー3/6プラス
沖ドキDUO6/10プラス

今回も全体的に美味しく仕上がってましたね🤤💕
取材に協力してくれた方ありがとうございました🙏🏻

🐼次回も乞うご期待🐼

ありがとうございました( *´﹀`* )✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?