見出し画像

劇団初の4K映像です

こんにちは。倉増哲州です。

昨日公開になりました
『瓦せんべいの唄 ~come happiness~』&ダンス動画
もう見ていただけましたか?
https://youtu.be/IgdAk1aOiCg


元々は罰ゲームで始まったこの企画が、、、笑
でも、よくよく考えたらすべての始まりはこのnoteを二人でやってきたからこそ。
みなさんが普段から応援してくださったからこそですね!

我々の瓦せんべいへの愛。
そして撮影、編集をしてくださった太田智樹さん、振付のまゆみさんはじめみなさんのお力でこんな素敵な動画になりました♪
本当に感謝感謝。 ありがとうございます。

動画を見ていただいて、
瓦せんべいを噛んで、ha ha ha とhappinessをcomeしていただけたらという願いを込めて。

ちなみに劇団初となる4k映像作品です 笑
高画質で華麗なるダンス、そして岸本と倉増をお楽しみください♪

見てくれた人が笑顔になりますように。

最後に宣伝。
8/29 16時からLIVE配信される
我々のイベント『禁じられた音楽会vol.2 ~空かける純情編~』
も何卒よろしくお願い申し上げます。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。