見出し画像

♪禁じられた音楽会でした

こんにちは、平団員の岸本です。

昨日は「禁じられた音楽会vol.2~空駆ける純情編~」のオンライン配信でした♪

久しぶりすぎる本番で、
緊張しましたが、とても楽しく上演させていただきました。

ご視聴いただいた方、コメントいただいた方、本当にありがとうございました!!!

終わってからはリーダーと次は直接お客様にみていただきたいね、と
意思を確認し合いました。

やっと?初めて?初めて本番で成功した!そう
リーダーが素敵なハモリを披露してくれたので、
次はぜひ直接きいていただきたいですね!

見逃し配信も
あとから視聴も
できます!!^^


<チケットご購入はこちら>


<ご視聴はこちら>


しばらく燃え尽き症候群です


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。