見出し画像

天河充が帰ってくる!?

こんにちは。倉増哲州です。

昨日は中秋の名月。
お月さま綺麗でございましたね~

そんなことはさておき、昨日は絵梨香ちゃんの
「歌わんラジオ」配信でしたが、ちょっと喉の調子が悪いようで…
心配ですが、早く治るのを祈りつつ、また元気なトークと歌が聴けるのを楽しみにしています!!
お大事に。

という訳で、来週の火曜日9/24(火)19:30~は
南森町グラスホッパーズが毎月なにかしらやる企画の第五弾!
先月募集し、応募いただいたみなさまのお悩みにお答えするラジオ風番組。
お答えするのは、過去のMGH作品に登場したあの! 天河充!!
(覚えてる人は少ないでしょうが 笑)
アシスタントの桂木さんと一緒に、皆様のお悩みにキレッキレのお答え、解決していきます。
その名も『天河充のオールナイトミナミモリマチ』

先日、その音声と動画を編集しながら、改めて聞いていたのですが、馬鹿馬鹿しいにもほどがありすぎて自分でも笑ってしまう。。
みなさんが聞いて面白いのかどうかは、わたくしも疑問ですが 笑
少なくともやってる私たちは楽しく収録をしました。

お悩みを送ってくださった皆様、ありがとうございます。
天河充が天河充なりに一生懸命答えておりますので、どうか心を広くお聴きくだされば幸いです。

来週火曜9/24 19:30からYouTubeのMGHチャンネルをチェック!

当日『天河充のオールナイトミナミモリマチ』配信後、
だいたい19:40ごろ~はいつも通り、YouTube生配信にて
僕と絵梨香ちゃんによるアフタートーク「生GH」もやる予定です。
ぜひぜひこちらもお楽しみにしていてください。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。