見出し画像

贅沢な音楽会なのです

こんにちは。倉増哲州です。

こんなことを何回もいうのもなんですが、
『禁じられた音楽会vol.2』は過去2回、緊急事態宣言の影響を鑑みて延期になっていまして、
来週8/29(日) オンライン配信での開催は3度目の正直となります。
※写真は2019年『禁じられた音楽会vol.1』のものです

こんな不安定な状況の中、毎回スケジュールを調整してくださる
ピアノのあっちゃん。
ギターのタツヤさん。
本当に有難くて、そして何より力強い存在のお二人。

本番が近づくと“リハーサル”というものがあり、
僕と絵梨香ちゃんはもちろん、あっちゃん、タツヤさんと4人でスタジオに集まって実際に演奏しながら細かい調整をするのです。

これが僕にとっては毎回緊張しまくりタイム。
でも、ここがお二人のお人柄、そして経験と技術のおかげ♪
素人の僕に合わせてくださり、いつの間にか気持ちよく歌わせてくださり、
贅沢タイムに変わる。
毎回思うんですけど、お二人の演奏を生で聴けるだけでもめちゃくちゃ贅沢な時間♪
もちろん絵梨香ちゃんも、なんてったって優秀賞ですからね♪

※写真は昨年冬に撮影

僕自身はいつものお芝居のフィールドとはまた違って、心地よい緊張の中
楽しみにながらやっています。
やっぱり、演劇とはまた違う世界の方からもらう刺激はとても良いですね!

ということで生演奏と歌はもちろん、朗読まで楽しめるイベント。
『禁じられた音楽会vol.2』ぜひご視聴いただき、一緒にイベントを盛り上げてください!

---------------

8/29(日)
16:00~/¥2000
「禁じられた音楽会vol.2~空駆ける純情編~」

オンライン開催の朗読&歌のイベントです

劇団オリジナルストーリーを上演いたします♪


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。