見出し画像

ありがとうございました!

こんにちは。倉増哲州です。
昨日の記事で絵梨香ちゃんも書いてくれていましたが、、
僕からも改めまして

『禁じられた音楽会vol.2』~空かける純情編~
オンラインライブ無事に終わることができました!

ご視聴いただいた皆様、そして応援してくださった皆様
本当にありがとうございます!!

オンラインで見てくださっているとはいえ、直接お客様が見えない中での本番はちょっと不思議な感覚で、今思い返してもまだ慣れない感じです。、
でも終わって温かいコメントや、感想をいただいたり、
終演後メンバーのあっちゃん、タツヤさん、そして絵梨香ちゃんと話していると、本番を終わった後と同じ、安堵感、高揚感、達成感、、、
「あそこのシーンこうだったね」
「あそこの曲こうだったね」
と笑い合える時間。

いつもと変わらない時間がありました。

それもご視聴してくださったお客様のおかげです!

RJのますた~、リエさんにも見えないところで沢山助けていただきました♪
セッティング、そしてPAを細かく操作してくださったり、照明を操作してくださったり、ツイキャスのコメント入れてくださったり、、、
なんて有難い。
ありがとうございます!!

本当に楽しく、素敵な時間でございました。
※1.上記2枚の写真は撮影時のみマスクを外しています
※2.ますた~から若干プロレスラー感が醸しだされていますが、決してプロレスラーではございません

個人的にも、昨日の絵梨香ちゃんの記事にもあるように
ハモリが初めて、、成功してホッとしております。

願わくば、やっぱりお客様の前でやりたい。
あっちゃん、タツヤさんから「ぜひ次も」
という有難いお言葉をいただいたので
『禁じられた音楽会』第三弾!
やります!!
またその日がくるまで楽しみにお待ちください。

最後にもう一度。
ご視聴いただいたみなさま、関わってくださった皆様に心から感謝申し上げます!

見逃し配信も
あとから視聴も
できます!!^^

<チケットご購入はこちら>

<ご視聴はこちら>


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。