見出し画像

noteはじめました

noteはじめたきっかけ

今回noteを書いていこうと思ったプライベートな理由は
なんとなく普段を思っていることをアウトプットする場が欲しいという思いから。

いつもは友達と会話をして自然とそれができていたが、
ライフステージが自分も周りも変わってきたことにより、その時間も前より少なくなった。

自分ひとりで完結する方法がないかと考えたら、書き留めることにたどり着いた。
あえて人の見られるところへ出す理由は
共感する人や誰かの後押しになれば、一石二鳥だなと思ったから。
自分的に響いた気付きをこれから残していきたいなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?