見出し画像

UXデザインのオールナイトイベントついにスタート。朝9時よりヨガの出番です♪

こちらのオンラインイベント、今お申し込みが2000人弱。UXデザインのオールナイトフェスが今夜に迫ってきました!ドキドキ。

こんな内容で登壇させていただけることになり、準備してきました!

画像1

画像2

心地良い体験をデザインし、社会を最先端で引っ張っていくたくさんのデザイナーさんたちとヨガをすることで、心地良さがもっと素敵に広がる1つのお手伝いになれたらいいなと思います。

ヨガがデザインのイベントに関わらせていただけるなんてとても面白くてお話いただいた時、楽しくて飛びついてしまいました!

どんな内容になるのか、ぜひぜひ一緒に体験いただきたいと思います!

UXデザインのための心地良さを体験する実践的セッション。エンジニア道家さんの、さすがのスライドが仕上がっております!お楽しみに!!

これだけの内容をオンラインでやるという裏側を垣間見てきて、久々に心臓がバクバクしました。

舞台やTV、映画に出させてもらっていた頃、自分は自分のことだけやってていざ、現場に行くとものすごい人数の方が準備や仕掛けを作っていて、その方々のこれまでの仕事が報われるのは、舞台に立つ人によるというプレッシャー。

それを目の当たりにした瞬間のバクバク。
みたいなドキドキ!

楽しくて心地良くていいものをスムーズにお届けするために、オンラインで決めていく段取りの緻密さ。
3日前から登壇者のリハーサルが始まり、
初めて主催者の方とリハをしました。

いつもオンラインのヨガを一緒にやって下さっているエンジニアの道家さんとのセットなので、お気楽にいられてるけれど、アナログな私1人だったら無理だったな、、と思います。

とはいえオンラインなので、みんなそれぞれの場所から。本番がスムーズにうまくいくことを願います!

そしてもう1つ嬉しいことにイベントスタート直前に【スタッフと登壇者向けの「ヨガ」】をみんなでやることに決定🙌🙌

普段はパソコンに向かう寝不足になりがちなデザイナーさんたちが登壇し、主役になるこのイベント。
しかもリアルのように遠目ではなくて、オンライン開催だとお顔がアップに。
下見体験でオンライン座ったままヨガにご参加くださったスタッフさんが、
主催者さんにこれ出る側もみんなやったほうがいいと伝えてくださったようです。

目がぱっちり、血色がよくなり、クマが緩和、肩こりがすとん、首がすっきり伸びて、胸が開き、背筋がスッといい姿勢。口角が上がっていい笑顔!
頭がシャキッとその場に集中!
オールナイトイベントなので、
みなさんの眠気もすっきりしたらいいな。
5〜6分で5〜6時間の睡眠に匹敵する回復力のあるメソッドです。

たくさんの方がライブで見ていても
緊張せずにみなさんが自分らしく魅力的に話したいことを自然体でお話できますように✨✨
思いがけず壮々たるスピーカーの皆様やスタッフ様ととご一緒できるオファーを突然いただき、ドキドキ💓

みなさんのお役に立てますように。
そしてイベントが成功しますように。

無料で参加できます!ぜひいらしてください。貴重なお話が盛り沢山!!刺激的で楽しく心地良い夜更かしをしましょう〜

私たちヨガの出番は日曜日の朝9:00〜です!ご一緒出来ますように!!



そして、オンラインヨガ部の人数も増えたら嬉しいな、と思います♪オンラインで続けてくださる方はぜひこちらのサークルに。1000円で定額制です⭐️



読んでいただきありがとうございます!!いただいたサポートは必ず心身の健康の活動に還元し、役立てます。