風俗から離れたい日記「行く選択肢が浮かんだ」

みなさん,三連休の初日はどのようにお過ごしでしょうか。

めゆくみは再び風俗に行くという選択肢が浮かんでいました。表面的な原因は分かっています。お金の算段が自分の中で着いちゃった事,今日出来る行動圏内に風俗がある事,です。

自分は風俗に行きたくないと思っています。しっかり感染症の事やお財布事情を冷静に考えられて,純粋に楽しめるような自分になれたらまた行ってもいいと思っています。少なくとも今の自分にそれは出来ない。だから行きたくない。行こうとする自分に嫌気がさす。

今回は第三者の手を借りる事で行かないという選択肢を選びました。おかげさまで風俗に行くという選択肢を自分の中から外す事が出来ました。良かった。

形はどうであれ,表面的でも第三者の手助けが必要だとは思いました。アライってやつでしょうか。独りにならずいろんな人と楽しく明るく付き合っていきたいですね!では!

読書に活用させていただきます!