マガジンのカバー画像

献血に行こうとする日記

4
運営しているクリエイター

記事一覧

献血に行った日記(完)そして(続)

とびとびで書いていた献血に行こうとしていた日記がついに完結です。

7月7日に献血に行ってきました。7月3日の時点で

準備は整っていました。運がいい事に7月7日に行く時間を設ける事が出来たので行ってきました!久々でした。約1年ぶりでした。相変わらず針はちょっぴり痛いけど,体質の相性が良いのでさくっと血液収集は終わりました。気軽に社会貢献が出来ます。加えて普段なら罪悪感を感じる事もあるお菓子とジュ

もっとみる

献血に行こうとする日記 27日目

さきほどMMMの方を投稿しました。

といいつつもこちらの日記も投稿します。献血に行こうとはしたいのとここ数日いらん誘惑に負けそうになりつつあるので

あちらは割と真面目な大学生っぽい話を書きます。たいしてこちらはそうですね?性の話とか?どうでもいい話とかを書こうかなと思います。というかほんとにただの日記です。

しばらくさぼり気味でしたね。というのも忙しさにかまけてた,生活リズムにうまく日記を書

もっとみる

献血に行こうとする日記 10日目

本日は朝の調子が酷かった!

朝ごはんは喉を通らないし,足は動かないし,あれやっちょうおうかなとか思うし,ひどいひどい

なんなら大学院中退という単語さえ浮かんでくるからね!

たまたま今日は大学のなんでも相談室のカウンセラーさんとお話する日だったのでぜーんぶ話せるだけ話しちゃいました!

だいたい二時間ぐらい!

話した内容は内緒だけど結構すっきりした。

元々籠りやすい性質だったから1人でうん

もっとみる

献血に行こうとする日記 1日目

思いつきで久しぶりの日記投稿です。

はい!めゆくみ献血に行こうとしています!

予定では7月の頭を想定しています。1月3日から半年以上経った時に献血に行きたいと考えています。

みなさん,献血をする際に確認される事が何点かある事はご存知でしょうか。例えば海外渡航歴であったり,外傷の有無であったり,持病や感染症についてなどです。

その中には「過去6カ月間に不特定の異性または新たな異性との性的接触

もっとみる