見出し画像

黄金の世界

あの頃
起きていても
意識というかアストラル体が
飛ぶ体験が続いていた

寝室で立っていながら
身体が寝室にあると分かりながら
アストラルの私は黄金の世界にいた

全て金色の世界
光の粒子の世界

そこに大きなテーブルがあって
分厚い本が重なっていた
なにかの啓典らしい…
それもこれも金色黄金だ…

3人の黄金色の存在が
『地球をどうしようか?』
そんな会議をしている

意味も分からず
黄金色の世界とその人達を
私は一体何を見ているのだろう?と
眺めていた…

その中の1人に目がいった
その中の1人がクリシュナだった

『⁉️』
私は驚きまじまじと見た
黄金色のクリシュナ神

数年前の夢から
クリシュナが大好きになった私は
なんで見えてるのか分からないが
アイドルを見るような気持ちで
クリシュナを見ていた❤️❤️❤️

ジャニーズよりもクリシュナ❤️🌈
素敵だなぁ〜と甘美な気持ち💖💖
(ミーハーなのか…いやクリシュナは特別❣️)

ふと…
クリシュナが立ち上がった
クリシュナの体がこちら側を向いた

私の目とクリシュナの目が
パチン❣️と合った

黒目と黒目があい(部分と言ったら良いのか)
相手を認識している感じ
というか、あの目の合う感覚

(え⁉️  私を…見てる?クリシュナが?)

クリシュナは私の目を見ながら
私の方に指を刺し自分を刺して
僕が見えてるの?君ここが見えているの?
と不思議そうにジェスチャーをした

『⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️』(え⁉️嘘でしょ⁉️)

クリシュナって…神様で
え?実際にいる???
え!でも今
私目の前で目が合ってる⁉️⁉️
え!私は化粧してたかな⁉️
顔⁉️変じゃない???😱

『⁉️‼️❣️‼️⁉️❣️』(大パニック🌀)

その瞬間…
混乱したせいかアストラルの私は
シュッ…!と自分の体に戻り
意識も全て私は寝室に立っていた

何もない普通のいつも通りの寝室

クリシュナに会ったの?
クリシュナと目が合ったの?
と興奮している自分

黄金の世界に
黄金のテーブルやイス
黄金のクリシュナ神

平日の昼さがり
私は一体何を見たのだろう

ぼっ〜として
掃除をしていた筈なのに…
掃除が手につかなくなった

クリシュナにまた会えるかな✨🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?