見出し画像

不安を感じた時こそ興奮する

いきなり若干、不安を感じるタイトルではあるが、これは事実だ。
それは何故かというと、「人間は不安を感じた時というのは、行動をすべきだと自分が理解している時という科学的根拠がある」という事実を理解しているからだ。←芸人かまいたちさんのコントみたいでごめんなさい笑

この事実を理解しているからこそ、オレは行動すべきと脳が理解していてそこには可能性を感じているということを論理から理解できる。だから興奮するのだ。

結局、不安に思っているときの99%は行動していなくて不安に思っていることなのだ。どんなことでも大抵の不安ごとは自分で行動すれば解決するし、可能性しかないのだ。

もし、今キミが不安になっているのであれば、それは「チャンス」だ。

今すぐに行動し、不安を可能性へのトライに変えるんだ。

俺もすぐに行動するから、一緒に可能性にトライしようぜ。

うす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?