見出し画像

こだわり

こんにちは。畑中です。

皆さんは「マツコの知らない世界」という番組を見たことがありますか?

マツコデラックスさんがMCとしてさまざまな方をゲストに迎えてトークをする番組です!

ゲストでくる方々はさまざまなこだわりをもっていて、それをプレゼンしたり紹介します。
僕がこの番組を見てて感じるのは強いこだわりをもっている人はキラキラしながら良さを語っていてカッコいいということです。

話は変わりますが、マツコさんのすごいところは一般人の方とのトークの中で、うまくイジりつつも相手を不快にさせないということです。

笑いを作るために人をイジろうとして悪口になってしまう人ってたまにいると思うのですが、不快感のなさって大事だと思います!

話を元に戻して、仕事でもなんでもこだわりをもってやることって大切だと思います。
こだわりのある仕事はいい仕事になることが多いと思いますし、僕もしっかりこだわりをもっていこうと思います!

読んでいただき感謝です♪

畑中勇人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?