見出し画像

4584GTS スイングトレード戦略

購入を検討の方はまずはこちらを読んでくださいね。

⇒マガジン"スイングトレードの戦略"の購入をご検討の方へ


この続きをみるには

この続き: 2,132文字 / 画像11枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
僕自身が実際に売買した銘柄を元に、なぜその銘柄を買ったのか、買うタイミングや売るタイミング、想定通りに動かなかった場合にはどうしていく予定だったか等、銘柄ごとに自分自身が考えていた戦略や実際に取った手段などを細かくお伝えしていきます。※既に売った(持っていない)銘柄を紹介しているので、個別銘柄の推奨は一切していません。あくまで研究対象として取り上げているだけです。

僕自身が実際に売買した銘柄を元に、なぜその銘柄を買ったのか、買うタイミングや売るタイミング、想定通りに動かなかった場合にはどうしていく予定…

または、記事単体で購入する

4584GTS スイングトレード戦略

めたん

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

記事が少しでも参考になりましたらサポートをして頂けますととても嬉しいです。是非、宜しくお願い致します。お待ちしています。

1
29歳。元証券ディーラー。個人投資家。せどり。アフィリエイト。ブレイク・ハウスダンス。自然。旅行。登山。麻雀。読書。goosehouse。お酒。PUBG,ストⅤ見るだけ。好きな時に好きな人と好きな事をするのが夢。好きな言葉「負けなければ自ずと勝ちになる。」

こちらでもピックアップされています

スイングトレードの戦略(2019年)
スイングトレードの戦略(2019年)
  • 16本
  • ¥5,480

僕自身が実際に売買した銘柄を元に、なぜその銘柄を買ったのか、買うタイミングや売るタイミング、想定通りに動かなかった場合にはどうしていく予定だったか等、銘柄ごとに自分自身が考えていた戦略や実際に取った手段などを細かくお伝えしていきます。※既に売った(持っていない)銘柄を紹介しているので、個別銘柄の推奨は一切していません。あくまで研究対象として取り上げているだけです。※※目標としては月に2~4銘柄ご紹介、1年間で約30銘柄の紹介を予定。1年間くらいでネタ切れになると思っているので、約1年間でマガジンは終わる予定です。(1年経たずに終わる可能性もあるかもしれません)マガジンの販売価格は徐々に引き上げていきます。※※※僕自身のスイングトレードの手法についてはブログで完全公開しているので必ずそちらも読んでくださいね。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。