デイトレード動画

デイトレ動画 2019/10/03 12:55~13:25


半年ぶりにデイトレ動画更新。

Twitter見てくれている人は知っていると思いますが、10/1~10/3にとある銘柄をスキャして自分にとっては久しぶりにスキャで大きなプラスを出せたので、その一部を動画で公開します。

画像4

動画を観るとわかりますが、2~5円抜きを一日で100回以上繰り返してプラスを積み重ねています。今の相場では僕が触っているような銘柄では1日で100回以上のトレードをすることは出来高が少なくて難しいのですが、この3日間だけとある銘柄に変なアルゴがいて、そのアルゴを利用して何度も何度もトレードしてプラスを積み重ねることができました。

こちらのNOTEでお伝えしたいことは、今回紹介する銘柄をスキャして稼ぐことではなく、こういったアルゴがたまに見つかることがあり、アルゴを利用することで大きなプラスを作れることが稀にあるということを知ってほしいです。もちろん、今回紹介する銘柄にはもう10/1~10/3にいたアルゴはいなくなっています。まだいるのであればNOTEでは公開しません^^;僕が稼げなくなってしまいますからね。笑 だから紹介する銘柄をトレードするのは構いませんが、自己責任でお願いしますね。同じようなやり方で同じ銘柄でスキャしたからと言って稼げるわけではありませんので。


10/1~10/3に僕がTwitterで呟いた一部を紹介します。


↓ここから先は、

・約30分間、実際に僕が売買をしているデイトレードの動画(YOUTUBE)

・そのとある銘柄の10/1~10/3の売買数、約定代金、損益額、勝率

を公開しています。

※27インチ以上のモニターで見ることを推奨します!27インチの画面を録画しているので、それより小さなモニターの場合は見ずらい可能性があります。縦画面で録画しているので、横画面だと少し小さくなる可能性もあります…

※録画ミスって音量がなぜか0になっているので、動画の約定音が全くなく無音です^^;松井証券のツールなので、ポジは常に板の上に表示されているので音が無くても問題は無いと思います。

※マガジンを購入して頂ければ特典としてデイトレの手法を記載したPDFや、これまでの動画と今後紹介する動画の全てを見ることが可能です。

⇒デイトレの手法について(マガジン購入者限定特典)


この続きをみるには

この続き:558文字/画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
自分が実際にデイトレードをしている動画を提供しています。使っているツールは松井証券。デイトレで稼ぎたいと考えている人に少しでもプラスになれば幸いです。

僕自身が実際にトレードしているデイトレの動画を販売しています。使っている証券会社は松井証券です。1度マガジンを購入して頂ければマガジン...

または、記事単体で購入する

デイトレ動画 2019/10/03 12:55~13:25

めたん

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

記事が少しでも参考になりましたらサポートをして頂けますととても嬉しいです。是非、宜しくお願い致します。お待ちしています。

1
29歳。元証券ディーラー。個人投資家。せどり。アフィリエイト。ブレイク・ハウスダンス。自然。旅行。登山。麻雀。読書。goosehouse。お酒。PUBG,ストⅤ見るだけ。好きな時に好きな人と好きな事をするのが夢。好きな言葉「負けなければ自ずと勝ちになる。」
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。