生後57日目 お宮参り

画像1

遅くなってしまったけど、お宮参りへ行ってきた!!

まだギリギリ1ヶ月児👶🏻

コロナ禍で迷ったけれど、緊急事態宣言が延長されたしいつ開けるかも分からないし、氷川神社なら人あまりいないしささっとご挨拶だけでもしたい😭

ということで

我らが氏神さま東中野の氷川神社へ☺️

画像2

不妊治療中からのお礼と報告をやっとすることができた☺️

画像5

画像6

最初はささっと終えるつもりだったから何も考えてなかったのだけど、

話が進むにつれ、やるからにはとお宮参り用の産着をレンタル(4000円😋)しようと思ったら、セレモニードレスの写真を見た途端に夫湯川さんがコレガイイ!!(°∀°)!!と興奮してしまったので産着はやめ

セレモニードレスを買ったった😆(3000円😋)

せっかく可愛い赤ちゃん期なのだから、バブみ全開がいいし、着物を前に引っ掛けるのは意味がわからないらしいwww

産着すてきなのになあ!!(°∀°)!!

しかしこの帽子かぶるとアリスのヤングオイスターみたいだな☺️

画像8

今回もマタニティフォトを撮ってくれた仲良しのフォトグラファーまゆちゃんにお宮参りの写真を撮っていただいた📷😆

画像7

出来上がり楽しみだなー☺️🥰

ちびめとちゃんは終始ねむねむで、帰ってきたらニコニコだった🤣

画像3

画像4

帰ってくる間にいただいたスタイがズレまくってお花の妖精みたいになってた🌸🧚‍♀️
ちなみに私は地下鉄の妖精!!(°∀°)!!🚇🧚‍♀️

ヘヘッ!


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?