見出し画像

生後440日目 ムーミンバレーパーク

今日の離乳食のメニューは
【1回目】

【2回目】

メッツァの北欧料理ビュッフェのお店で食べました

【3回目】


ムーミンバレーパークに行ってきた!

ちびめとちゃんがお中に来たばかりくらいに行ったことのある思い出の場所☺️

人少ないし、広いし、ゆったり歩いたりして遊べるだろうなあって、ちびめとちゃんが生まれたらまた来ようって言ってた夢が叶った!!

ちびめとちゃんアンブレラを不思議そうに見てた☂️
お話が流れる箱にも興味津々
スナフキンのテント⛺️スナフキンいるかな?
スナフキンこんなところにいた!!(°∀°)!!
ダンスショーで一緒に踊ったり
モランとおともだちに!
鯉や亀がたくさんいました
たくさん歩いた!

暗くなるアトラクションは泣いちゃってダメだったけど、たくさん歩いて踊ってとっても楽しかった!!

パークは森の中みたいで空気も美味しかったし、メッツァは湖畔だしすごくゆったりまったりできた☺️

今度はヘムレンさんの遊園地(アスレチック的な遊具のあるエリア)で遊べるくらいになったらまた行こう☺️✨


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?