見出し画像

あけましておめでとうございます! 2018→2019


あけましておめでとうございます!


どうも!

A-YANのくんぺー(國廣 薫平)です。

↑この立ってるほうです。
(手前の彼はどんな体勢!?笑)


さて、noteは
A-YAN初投稿となりますが

以前はアメブロでちょこちょこ書いてました。

A-YAN Ameba blog



ではお決まりの紹介っ


このnoteは!

「音楽を通して、人と人がつながり、
感動をわかち合う世界に。」

A-YANの!

日々の活動の記録や
これからの告知を更新していきます。



さてさて!


まず。なぜ、noteに移行するかと言うと
理由はシンプル。

アメブロだと文字数制限があるからです。

(この前、記事を書いたときに泣く泣く文字を添削したんです。泣)

(それは僕がたくさん写真を貼るからなんですけれども…笑)


ってことで
これからはnoteで更新していこー!
と思いますっ


そして
今回の内容は

「2018→2019」「今年の所感」

になるかと!



ではでは
書き進めて参りましょう!



まずは、2018年の振り返り!

「2018→2019」


そもそも僕は、年初めに毎年
書き初めで、
その1年の漢字を書いてるんですけども。


2018年は「遊」でした。


込めた思いは、
PDCAの「Do」。

A-YANで言えば「Play」になるかと思い、この漢字にしました。

あとは、やることを
遊ぶように楽しんで出来たら…と笑



さーて

結果どうでしたでしょうか…!


2018年の出来事を
カンタンに羅列します!



・ダンススタジオ
ダンスって、ええやん!

・Glee
・ゴスペル
・アカペラ

・フラダンス
・アフリカンダンス

・Flash mob
・Party

・コンサート
・Band



○ダンススタジオ

1月〜3月終わりまで
平日連日おどったで〜!


これは本当に本当にかけがえのない経験をさせてもらった。

協力してくれたみんな。
一緒におどったみんな!

ありがとう!



ダンスって、ええやん!

これは1月にごめさん(中込孝規)を
大阪にWelcomeしてのダンス!

大興奮の3h×2(笑)




○Glee

これはThe Greatest Showmanの
“This is me”をミュージカルに!

歌っておどって!!!



○ゴスペル

お腹の底からわき出るメロディー!
ふるえるリズムに身をまかせ!!

これまた楽しかったな〜〜(笑)



○アカペラ

歌声かさなるハーモニーが
気持ちいい〜〜〜!




○フラダンス

アロハ〜〜〜!

Hula make me calm. 🌺


○アフリカンダンス

大地を踏みしめて感じるエネルギー!
メロディーなしのリズムのみ!!

目が合って笑顔になってあふれる一体感。
なんやこのグルーブは!!!笑




○Flash mob

これは7月に「魔法にかけられて」を
オマージュして作った
Magical Ensemble mob ですね〜!

本当にミュージカルが
絵本からでてきたような瞬間でした✨


これはハロウィンに宝塚
「ゆめ広場」「花のみち」にて

Sing & Dance の
A-YAN Halloween mob 2018です!


ブースを出展したり
パレードに参加したり…🌈

大盛り上がりのハロウィンとなりました!!!



○Party

Christmas Partyもしましたね〜!
楽しかったな〜〜〜(笑)

“君が笑っえば〜♪”




○コンサート

去年もおととしに引き続き!
おひさまひろばのクリスマスコンサートに参加しました!!

“あっちにもLoveで♪
こっちにもLoveで♪♪”

その中でA-YAN初となるバンドも!


…etc



…やってますね〜!!!(笑)



さらっと2018年!


やってますね〜!!!(笑)



実は、これら以外にも。

Campus collection2018で
ゴスペルの振り付け
をしたり(!)

ダンスのワークショップをしたり!


もう本当盛りだくさんの2018年でした!!



2018年の始めに立てた

大阪で1番のダンススタジオになる

ダンススタジオを持つ

ということは叶わなかったけれども。


「遊」ってことに関しては

いっぱい出来たんじゃないか!!と(笑)


本当に幸せな時間がいっぱい。

関わりあるすべての皆さんに感謝です!


ありがとう!!!




2018年、ええやん!!

(笑)



最後、長くなりました。

ここまでお読みいただいた皆さん!

本当にありがとうございます。



終わりに「2019年の所感」だけ

述べて締めたいと思います。



今年、2019年の漢字は


「美」です!


○心を込めて。心が導くままに。
(理性だけでもなく、感情だけでもなく。)
そのブレンドである心を大切にする。

○バランスを整える

○自然って美しい。
生態系(Ecosystem)を感じる。



夜は短し。

僕は乙女ではありませんが

(わかる人には、わかる笑)

今年は「美しく調和のある人生」を

真っ当してみたいと思ってます!


さて、個人の目標を

こんなところで失礼しました。



もうすぐA-YANは4歳になります。



そろそろ話し始め

気がつけば走れるようになったりして。



それでは2019年も

よろしくお願い申し上げます!


by くんぺー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?