見出し画像

ミックス作業中

このご時世にあって、私は何をしていくのか、少しだけイメージが湧いてきました。

というわけで、ギターを手に取り、おもむろにREC。なんだか粗いけど、それがまた良いかもしれない。とりあえず素材は用意してみました。

そしてRECしたものをミックスする作業です。

朝活のエアロバイクをこぎながら、ミックスを進め、仕事が終わってからミックスを進め、今に至ります。まだまだミックスするのにも時間がかかります。なにせ自己流なので、なかなか勘所を掴むのに時間がかかります。というか、勘所掴めているのか??

まぁ良いのです。「とにかくやってみること」がしたいのです。

完成まではあと二息といったところでしょうか。はやく仕上がった音源を聴きたいです。

コンテンツを作る作るといってだいぶ時間が経ってしまったのですが、、ここからですね。

軌道にのせていきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?