見出し画像

憧れのアイドルに超接近!?ZEPETO「なにわ男子HOUSE」に突撃レポート!

今回は4億人以上のユーザーが利用する人気メタバース 「ZEPETO」で3月7日から公開されている「なにわ男子HOUSE」にお邪魔してきました!

キャッチコピーは「なにわ男子、超接近」

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバーが暮らすシェアハウスをコンセプトとした「なにわ男子HOUSE」では、本当に「なにわ男子」のシェアハウスに遊びに行ったかのような擬似体験が出来ちゃうんです。
(憧れのアイドルの家に遊びに行けるなんてなんだかドキドキしちゃいますよね!)


1:「なにわ男子HOUSE」へのアクセス方法

  1. ZEPETOにログイン-ホーム画面の(最新イベント)から「なにわ男子HOUSE」告知のバナーをタップ。

  2. 表示されたワールド案内に表示されている紫色の(プレイ)をタップ。


さあ、憧れのアイドルに超接近する準備はできましたか??
それでは「なにわ男子HOUSE」にレッツゴー♪


2:「なにわ男子HOUSE」にアクセス!

「なにわ男子HOUSE」に入場すると、まるでテラスハウスのような可愛くてお洒落なシェアハウスが目の前に広がります。

なにわ男子HOUSEの前で記念撮影♪
シェアハウスだけじゃなくて外の敷地まで「なにわ男子」がギッシリ!!


3:シェアハウスにお邪魔しまーす!

ヒャッホー!!
白を基調とした広くてお洒落なリビング

リビングに入っていきなり、「なにわ男子」のポスターがドーン!!

ファンならリビングで卒倒しちゃうかも!?

他にもキッチンやダイニングなど細部まで作り込まれていて、
リアルに「なにわ男子」のシェアハウスを訪れたかのような感覚に包まれる仕掛けが盛り沢山♪

キッチンの冷蔵庫を開けると・・・!?
庭には巨大なライブモニターも!
2階へと続く階段の先には?

2階へと続く階段を上がると・・・・
なんと「なにわ男子」メンバーそれぞれの個室がΣ('◉⌓◉’)
ドアの先にはもしや憧れの「なにわ男子」が待っているのでしょうか!?
なにわ男子に超接近してみましょう!!!!

なにわ男子ファンの皆さんごめんなさい。
この続きは是非、ZEPETOにアクセスして確かめてみてください><

ZEPETO含めてメタバースは体験して初めてその魅力や楽しさが100%伝わる、と私は考えているので是非、ZEPETOを知らない方でも一度インストールして楽しんでみてください♪

ファンなら膝から崩れ落ちることは間違い無し( ✌︎'ω')✌︎

感動のあまり立つことさえままなりません。。


□「なにわ男子 HOUSE」へのアクセスはコチラ

□ZEPETOのダウンロードはコチラ

App Store:https://apps.apple.com/jp/app/zepeto-%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A7%E9%81%8A%E3%81%B6/id1350301428


Google
 Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=me.zepeto.main&hl=ja&gl=US&pli=1





この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?