見出し画像

Zoom未来フェス2020


 2020年、私たちは、コロナ情況の中で交流を制限されています。その中て、アフターコロナに向けて、それぞれの思いを深めて、新しい追求を、多くの人がされていると思います。

 2013年に京都が開始した「未来フェス」は、これまで日本各地で実施してきました。2020年度は、私たちが新しい社会ソリューションとして獲得した、Zoom環境の中で実施したいと思います。

 日程は、2020年10月18日(日)13時から夕方まで。場所は、Zoomによるオンラインです。

主催発起人

橘川幸夫  株式会社デジタルメディア研究所・代表取締役
後藤健市  株式会社スノーピーク地方創生コンサルティング・代表取締役会長兼社長
宮崎要輔  スポーツミュージッククラウド・スポーツ工芸ブランドarucuto・代表

登壇希望者は、以下のサイトで登録してください。

Zoom未来フェス2020 登壇申し込みサイト

▼登壇注意事項

*登壇登録は、主宰者の紹介が必要になります。紹介がない場合は、審査させていただきます。(その場合は、紹介者の項目には「紹介なし」と記入してください。)

*講演内容は公序良俗に反しないもの、特定の宗教・政治・商品の一方的な宣伝にならないものでお願いします。基本は、あなた個人の「実感と体験」をベースにして語ってください。

*登壇は、一人5分で、5分たちましたらミュートさせていただきます。

*Zoom未来フェスの記録動画は、終了後に公開させていただきますので、ご了承ください。

登壇なしで、視聴参加したい方は、「こちら」で登録してください。

後日、URLをメール配信いたします。



橘川幸夫の無料・毎日配信メルマガやってます。https://note.com/metakit/n/n2678a57161c4