マガジンのカバー画像

参加型社会学会・ 深呼吸学部「ZoomとVR 旅芸人の一座」

さまざまな私塾がネットワークされたYAMI大学。橘川幸夫が学部長の「深呼吸学部」もその一つです。深呼吸学部の下の特別学科の一つが「旅芸人の一座」。座長は平野友康。座付き作家は橘川… もっと読む
座員のコンテンツ・スキルを高め、見たこともない世界へ連れていきます。
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年10月の記事一覧

中老と僕と空き地と野暮な解説。

特に何があったわけではないんだけど、もしかしたらなぜ僕が橘川幸夫(71)の日々の振る舞いを…

降り方が大事なんだよ、くくく。と中老の男(71)はつぶやいた。

中老の男改めオンライン純喫茶キツ店主(71)は、2020年8月から授業と称するZoom会合を毎週土…

オンライン純喫茶キツは実在するのかしないのか

中老の男改め純喫茶キツ店主(71)の本気のおままごとが止まらない。 もうかれこれ数週間、Zo…

中老の男(71)から、「テレポートの新しさを全面に出すのではなく、奥ゆかしく本当の…

中老の男(71)から、「テレポートの新しさを全面に出すのではなく、奥ゆかしく本当の利用者を…

中老の男(71)は喫茶店のマスターになった

橘川幸夫はとんでもないやつだ…。 何度も驚かされてきたけど、今回の「オンライン純喫茶キツ…