見出し画像

【日刊みの編NEWS】リレー形式で見所紹介!12/19はみの編で年忘れしませんか?

おはようございます。箕輪編集室イベントプロデュースチームサブリーダーのちか です。12月16日(水)の日刊みの編NEWSをお伝えします。

12月のイベプロチームといえば、そう!忘年会ですね!(強引)

今年のみの編忘年会は今週末、12月19日(土)に2部制で開催予定です。

今日はイベプロリーダーズ&運営メンバーTACCiiによるリレー形式で、忘年会の魅力をお届けしようと思います。迷っている人も、これを読んだら忘年会に行きたくなる!はず!

まずはリーダーかずやくんから~。


目指せ2連覇!みの編CUP!

おはようございます!イベプロチームリーダー、みの編フットサル運営のかずやです。

みの編忘年会の1部として、お台場のフットサル場で「みの編CUP 2020」を開催します!

昨年に続き2回目の開催です。参加が決定しているチームは以下の4チーム!

・みの編フットサルチーム
・田端大学チーム
・Edo All United チーム
・LYDオンラインサロン/Go Global岡部恭英グローバル人材アカデミー合同チーム

我らがみの編フットサルチームは昨年優勝し、2連覇がかかっています。強敵揃いですが、何がなんでも勝つしかありません!

優勝チームに贈られる豪華景品もご用意しています。お楽しみに!

また、みの編メンバーのエンジョイフットサルやSASSENも行います。
「SASSENって何…?」という方もいらっしゃるかと思いますので、サブリーダーの和弘からご説明します!


新感覚チャンバラ「SASSEN」登場!

イベプロチームサブリーダーの和弘です!
ここからは、最近私がはまっているSASSENについて紹介します!

皆さんの中には『SASSENって何だよ!』と思う方も居ると思いますが、SASSENとはIT技術と侍体験が融合した新感覚チャンバラです!

刀(SASSEN刀)にはセンサーが搭載されていて審判は機械で行います!また、刀は発泡ポリエチレンで出来ていて軽い為、誰でも簡単に扱えて、どこでも手軽に行える特徴があります!

そんなSASSENがこの度、箕輪編集室で開催する忘年会の第1部に登場します!!
今回は第1部にも登場するSASSENを一足先に体験したメンバーの体験会での様子をお伝えします!

SASSEN初心者体験会を受けた後、団体戦や個人トーナメントなどを行いとても盛り上がっていました!!

他にもSASSENの会場で初めて対面したメンバー同士もいたらしく各々とても盛り上がってました!!

男女問わず初めてでも誰とでも楽しめるSASSEN!やってみたい方はぜひ、忘年会1部で一緒にやりましょう!!

続いて、忘年会2部をもえかから!


みの編での1年の締めくくり!忘年会2部!

イベプロチームサブリーダー、忘年会幹事のもえかです。私からは忘年会2部についてご紹介します!

私は今年の4月に箕輪編集室のメンバーになったので、今年がみの編での初めての忘年会です。

「未成年が幹事をやるのか」と自分でも思いましたが、せっかくの機会だと思い立候補しました。ですが、幹事と言ってもみなさんに助けられてしかいません。わからないことばかりなので他のみなさんに聞きながら、頼りながら、自分ができることを少しでも多く動いています。忘年会まで後少し、頑張っていきます!

忘年会の2部は、2020年のみの編でのMVPを決める『MINOHENアワード』の発表や、箕輪さんとのじゃんけん大会、そしてメンバー同士の交流をメインに行っていきます!

(※アワードの投票受付は終了しています)

MINOHENアワードの候補者を見ていて思いましたが、メンツがすごいですね。3票では足りないと私も思いました。笑

じゃんけん大会ではその名の通り箕輪さんとじゃんけん!勝ったら豪華プレゼントがGETできます

当日は安心して楽しめるよう、お店とも連携し感染対策をしっかり行います。みなさんにもご協力をお願いするかと思いますが、みの編での1年を振り返りながら楽しい時間を過ごしましょう!!

最後に、既に大盛り上がりのアワードについて、担当のTACCiiお願いします!


感謝を伝える「MINOHENアワード」

MINOHENアワード担当のTACCiiです!

先日のエントリー期間、投票期間ではたくさんの方にご応募いただきありがとうございました。昨年よりも多くの投票をいただいており大変盛り上がりました!

また、Twitterを中心に「#MINOHENアワード」で検索をすると、今年1年間の思い出などがたくさん投稿されています。

賞を取る取らないと同じくらい、アワードはみの編メンバーの感謝を伝える機会を作り出す役割を持てていると考えると、運営側としてもとても嬉しいです!

さて、そんなアワードですが忘年会2部で結果を発表します!

果たして個人賞に輝くのは誰なのか?チーム賞を取るのは一体どのチームなのか?ぜひお楽しみに!


忘年会まだまだ参加間に合います!

ということで、12月19日(土)はみの編忘年会で丸一日楽しみましょう♪

1部と2部の間は、1部の会場付近にある大江戸温泉に入るもよし!早めに2部の会場付近に行って軽くお昼ご飯を食べるもよし!それぞれ選べるプランも考え中です!(あくまでもオススメのプランなので各自自由に過ごすのも勿論ありです!)

10時からの1部、18時からの2部共に人数制限があるので、参加される方はお早めに申込みをお願いします。

※イベントページでの参加表明だけでは当日参加できません。必ず各自でpeatixでのチケット申込みをお願いします。詳しくは本体グループ内のイベントページで!(12/7の箕輪さんの投稿からもリンク飛べます)

忘年会で箕輪編集室の皆さんと楽しい時間が過ごせることを運営メンバー一同、心から楽しみにしています!

***

テキスト / ちか

***

公式Twitter
公式Instagram
お問い合わせ:minowa.et@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?