今回は本当にまったく関係ない個人的な話になるのですが、読書好きな女子って良いですよね。これは学生時代に個人的に読書好きの人がたまたま好きな相手だったというだけなんですけどね。

でも読書が好きってだけで少し知的な感じがしませんか? それに読書好きだと妄想力とかあるのかなーとか考えたりします。

それでエッチなこととかも妄想で結構考えたりもするのかなとか色んなことが頭の中に思い浮かんできます。

妄想しながら1人部屋でオナニーしてたらエロくないですか? 片方の手は声が漏れないように口を手で押さえて、手はギュッと握って下唇を噛んで快感に悶えて耐えながらももう片方の手はアソコをクチュクチュと弄って止めないといけないのに止まらないんですよね。

ここが放課後の誰もいない閉まった図書室とかでやってたらちょっとエロいなと思うんですよね。もしくは図書室の裏部屋みたいなところでコッソリやっちゃうとかもエロいですね。

はぁー、これだけでお射精3回いけそうですね。読書好きの女子ってやっぱりエッチだと思うんですよね。

読書は妄想力をフルで使いますからね。ちなみに私は読書とかまったくしないんですね。でも本が嫌いだとかはないですね。

私は朗読の音声とかの方が好きなだけなのです。しかし、妄想力だけは本当にピカイチあると自負してますね。

まあ読書好きの女子の話に戻りますが、趣味が読書ってとても良いなと思うんですよね。私が気になってた人は学校の成績は別に良くはないんですけど読書が好きでしたね。

そのギャップも良いんですよね。別に読書が好き=頭が良い・成績が良い ということでもないと思うんですよね。

頭が良さそうに見えるというのが良いと思うのです。でもちょっぴりおバカというのにギャップ萌えしませんか?

それに読書をしているならやっぱりどこかしらの能力は伸びていると思います。例えば、ズバリ妄想力とかですよね。

そうなんです、読書好きな女子ってムッツリスケベ感があって良いなと思うのです。

本当はエッチなことは大好きだけど、恥ずかしいから本で顔を隠して赤らめて「実はそういうこと…。好きなんです…///」とか言ったらもう本当に最高じゃないですか!?

キャーーー!良さみが深くてテンション上がってくる!ぐへぇ…(吐血)。「み、みんなには内緒ですからね…!///」って手をあたふたさせている光景が思い浮かびます。

そうなんです、あなたと私の2人の秘密ということなんですね。いつもは真面目な図書委員のあの子が実はとってもエッチな子だったんだということなんです。

しかし悲しきかな、これ全部男の子である僕の妄想なんです(涙)。うん、読書好きな女子って良いよね…。みなさんはどんな属性が好きですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?