見出し画像

無職になってからメスイキが止まりません💕

実はみなさんに黙っていたことがあるのですが、私は今無職なのです! 一応新卒で就職をしたものの仕事先で上手くいかずにやめてしまいました。

もうこれからの人生どうしようという感じですが、ストレスが溜まっているからなのかメスイキが止まりません。

ずっと家の中にいるので暇な時間も多くてメスイキばっかりしてしまいます。どうやら私は本当の悪い子になってしまったようです。メスイキ中毒者になってしまいました。

毎日毎日メスイキのことばっかり考えてしまう変態です💕 これはもうメスイキに恋をしてしまっているのかもしれませんね💕

今のところ毎日メスイキが出来て幸せですが、早いところお仕事の方も探さないといけないなと思いつつまたメスイキを開始してしまいます💕

完全にメスイキの沼にハマッてしまったという感じですね。一度メスイキの沼にハマってしまうとこれは抜け出すのが大変なんですよね。

今まではお仕事で忙しかったこともあって、お尻の方は控えていたのですが、最近は時間があるのでまたお尻のメスイキにハマっています💕

本当に私のお尻は欲しがりさんなのですぐにメスイキがしたいよぉ💕って訴えてくるのです。

心なしか自分のお尻が少しエロく見えるんですよね。これも多分メスイキの影響なのかと思います。

このままじゃいけないよなぁと思いつつも手はお尻の方に伸びてメスイキばっかりしてしまうのです。

私はしょうがないダメな子になってしまいました♥️  こんなメスイキばっかりするダメな子ですが許してください♥️

皆さんにはまっとうな社会人として頑張ってもらいたいなと思います。私はこれからはダメな子としてメスイキばっかりして生きていこうかと思います。

私は性欲も強いのかオナニーで射精の方も1日数回してしまいます。もう本当にやめなきゃって思うんですけどムラムラが止まりません💕

私は今までどうやって生きてきたのか分からなくなるほどです。普通に仕事をしていたこと自体が驚きです。

これからは新しい仕事が見つかったとして普通に仕事をしていけるのかとても心配なのです。

仕事中にまたお尻でメスイキしたくなっちゃうんじゃないかとか考えてしまうのです。お尻がもう快楽を欲しがってるんです💕

今までずっとお仕事で我慢していたからなのか今になってその反動が倍になって返ってきたのです。

これからはもう少しでも嫌なことがあったらメスイキをして逃げたくなるのかもしれません。メスイキをすることがとにかく幸せです。

私にはメスイキがあればそれで良いのです♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?