見出し画像

リングフィットアドベンチャー活動記録09

どうも、メッシュです!

久しぶりのリングフィット記事になります!

今回で34日目になります。
運動成果はこちら↓

画像1

画像2

最近体調を崩していたので、軽めになってます。

久しぶりにベントオーバーもやりましたが、相変わらずキツイですね…。

3体攻撃が便利すぎるので使わざるを得ないのが辛いところです…。

運動をすると気持ちがいいですねー!
特に今は自粛期間でなかなか外に出られないので、余計そう感じるのかもしれないですね…。

体調不良はまぁのんびり治していこうかと思います。

では、次の活動記録でまたお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?