Wishリスト

4月ももう2週間がたった

4月の目標・テーマは2つ決めてたけど

今月はWishリスト作ってなかったな~と思いだした

3月のWishリストはね8つだったんだけど、

3月中に5つはかなえることが出来た(*´▽`*)♥


残りの3つは何だったかっていうと

①○○ちゃん(友達)の誕生日祝いをする

②徳を積む生き方をする

③スターシードオラクルカードを手に入れる


①は時間の問題、②は達成とまでは言えないな、、って感じ

でなんと今日③の『スターシドオラクルカードを手に入れる』を

実行に移した!!手に入れたも同然(笑)

=ネットでぽちっとしたってことね(*ノωノ)


昨日友人との会話にオラクルカードの話が出てきて

自分が欲しかったんだということを思い出して

つい先ほど購入!!!

でWishリストの存在を思い出したというわけですよ(笑)

4月に入っちゃったけど、叶えられてすごくうれしい♥

自分が欲しい、手に入れたいと思うものを

叶えてあげることってすごい大事だなと実感

後は6/8現状叶えられてるということで

かなりの達成率かなと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

何が言いたいかというと、願望を書くって大事だなってこと

一旦書いておくと、自分は忘れてたとしても

魂からの願望って多分潜在意識に自動的にインプットされてるような気がする

だからこそ結果的に引き寄せるのかなと


こう考えるとなかなかの引き寄せの力だなと驚く


よくノートに書くとか、ビジョンボード作るといいっていうけど

ほんとにその効果は絶大な気がする(笑)

でもね、、昔からかなり思い続けてる

『黒ゴールドのFENDYの財布をGETする』

これだけはなかなかに時間を要してる


これ実現出来たらほんとにうれしいな♥


願望実現って「わくわく」この感情が一番効果絶大な気がする


今回行動に移した「スターシードオラクルカード」についても

買う前から手に入れたときの事想像してわくわくしちゃってたし、

昨日オラクルの話出たときに

自分の言葉を改めて思い返すと、、

「このカードがめっちゃ可愛いのよ、絵がとても美しくてさ」

「持ってるだけでテンション上がるよね」

「買ったらオラクルひいてあげるね」

       ↑

完全に私の頭の中ではもう手に入れちゃるよね(笑)

わくわくでいっぱいっだったもんきっと

だからね今日すぐ調べてぽちっとしちゃってたんだと思うw


届くのがほんとに楽しみだな~

コロナさんの影響で物流が今かなり大変なようで

かなりかかるらしいんだけど

今の心境としては遠足の日を今か今かとわくわくしながら

「遠足って後何回寝たら?」

ってお母さんに聞いてる小学生みたいな気持ちになってる(笑)


最近コロナで全然お金を使う機会がないから

だからこそ買っちゃえて言うのと、自分へのご褒美的感覚で買った

だから完全にコロナさんのお・か・げ♥

ありがとうーーーーーーーー!!!!


ってことで4月ももうのこり半分だけど

今月のWishリスト考えよっと('◇')ゞ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?