見出し画像

月50万円稼げるようになるまでサポートしてもらえるプランを30万円で購入!なんと稼げた金額は6カ月で・・・!!

どうも飯うまな真素夫です!

今回の情報提供者はエステティシャンの女性の方です!

高額商材を購入して稼げた金額はいったいいくらだったのでしょうか?

それではどうぞ!!!

ことの経緯

現在、エステティシャンとして働いています。

休みなく働いていて、体力的にも、年齢のことも考えると先のことが不安で、在宅で何か稼げるものはないか?と。いろんな情報を探していました。

まず、ネット検索、そしてインスタ。

「#副業」で検索したところ、何人もいらっしゃいましたが、ある方の副業、無料で教えてくださるということで、なんと親切な方だと思い、やりとりしていました。

最初はアフィリエイト。

自分では分からないことだらけなので、ワードプレスというものに登録してくださいとのことで、月々の支払い契約をして登録しました。

結局、何から何まで教えてくださるとのことでしたが、自分で考えて1日10記事書きながらアフィリエイトしろということ。

仕事もしているのに、いつそんなに記事を書けるのでしょうか?

内容も全て調べてコピペでも大変な状況・・・。

ワードプレスも月1万円?だったと思いますが、結局6ヶ月間は解約ができない。無駄にずっと払いました。

「記事はもう書けません」と相談すると、あるLINEグループに招待され、そこでは写真を送るだけで1日3000円から5000円稼げると100人近くの方が報酬額の画像をアップしていました。。

怪しいと思いつつ、、、とにかくまずはこのワードプレスに支払ってしまった6万円をなんとかしたい!と思いました。

そこで、まず1980円の教科書を購入してくださいと。

安いと思い購入しました。

月50万円稼げるようになるまでサポートプラン

そうしたら、、、株式会社スカイという会社の方から電話説明があるから受けますか?と言われ、受けました。

電話では、月50万円稼ぐための動画のサイトを作る説明を稼げるまでサポートしてくれると。

いろんなプランがありましたが私は怖かったので、自分で作る30万円のプランを購入しました。

そこから毎日サポート電話の予約をして、1時間バズビデオというサイト。YouTubeより稼ぎやすい。短い動画でよい。フォロワーを作って、アカウントを上げるやり方、1から教えてくれました。

いろんなニュースを見て結局、自分で文字を起こし、動画を作る作業。

仕事で疲れ果てて帰ってくるのに、いつどのように動画を作るのか。

タイトルも見てくれるように、しっかり勉強して考えるように言われる。

毎日10個は動画をあげるように言われる。

3つが精一杯でした。

このプランを実践した結果

結局お金は、6ヶ月で980円の報酬でした。

もう会社も潰れていて、電話も繋がらない。

LINEは既読になるけど返信なし。

消費者センターにも相談したけど、電話も繋がらないし、どうしようもないと。

弁護士相談もありましたが、時間も無駄になってしまう。

諦めるしかなかったです。

この経験から、学んだことは、

簡単に人を信じてはいけない。
ネット上で、簡単に稼げるものはありえない。
消費者センターは何もしてくれない。
誰も助けてはくれない。
自分でしっかり見極める。

このお金があればと凹むことばかりですが、経験を活かして、もう少しまともなお仕事に出会えたらいいなと思います。

マスオより

これはきつい・・・。

バズビデオなどの動画サイトがどんなものかわかりませんが半年で980円の報酬はちょっときついですね。

しかもサポート会社も潰れてるということで、逃げる気マンマンだったのかもしれません。

オススメ記事


よかったらサポートお願いします!次のネタ集めやリサーチに使います!