食事3日目

朝食

・ハムとチーズがはさまれた総菜パン

・間違って買ってしまったドリップコーヒー

昼食

・ダイジェスティブビスケット(片面にチョコを塗ったビスケット)5~6枚

・白湯(さゆ)

夕食

・親にお中元でもらった缶ビール1本

・柿ピー100g

・6Pチーズ4ピース

・オレンジジュース1杯

本日のポイント

今日は野菜食べてないな~、ということで、申し訳程度にオレンジジュース飲んでます。夕食はちゃんと食べるつもりだったけど、ビール飲みながらゲーム実況見始めたら、抜けづらくなり、それで23時くらいになってしまったので、夕食ってことにしました。レアケースです。ビールはお中元のやつなので、結構前のです。めったに飲まないで、なかなか減らないんですよね。ちなみに、ネット見ながら、柿ピーとか匂いの出るものを食べる場合、つまり、キッチンではなく、居間で食べてるってことで、その場合、居間には暖房かけてますが、換気をしないと気が済みません。というわけで、真冬ですが、10~15分くらい換気をしました。それがイヤなので、冬場は通常、ネット見ながらお菓子を食べることはないです。今日は超レアです。ちょっと面白いことがあったので、お祝いムードです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?