見出し画像

2024の目標

ウェルカム2024。おめでとうございます。
せっかくなので2024にやりたいことを書いておく。ちょくちょく振り返る場所にしたい。※途中追加もありです。

2024のテーマ

「攻」で行こうと思う。のんびりするのはもう少し歳をとってからでいいんじゃない?という言葉を胸に、迷ったら「攻」のチョイスをしたい。

トレイルランを始めたことで「やってる最中は辛いけど、その方が振り返った時に楽しい」を実感している。もちろん自分の意思でその環境に身を置いていることが大前提になるけども。

やりたいことたち

100kレースの完走

いよいよ100kに挑戦したいと思っている。マイルは来年かな。2月のBlackCanyonにエントリー済みなので、意地でも完走したい。国内で行われるレースも1本走れるといいなあ。

そのためにも月200〜250は走りたい。理想は250。

修士論文の完成

「これからどう生きていくのか」ということをぶつけたいと思っているので、キャリアやライフワーク含めてしっかりと取り組みたい。

生き方とキャリアをマッチさせていく

今の仕事をずっと続けるのか、転職するのか。考える。

独身生活の終焉

結婚関連の諸々を粛々と。

親孝行

やっぱり親孝行は大事よね。

新しい出会いを大切にする

これまでの人たちと深まることも大切だけど、新しい人たちとの出会いも大切にしたい。毎月1回は知らない人と出会える場に足を運びたい。


とりあえずこんな感じ。
北陸地方の地震による被害が極力少なくて済みますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?