2023/3:一瞬で終わった3月

仕事について

・相変わらず長い目で色々とやっている。短期的には結果がでないものと分かりつつも、結構しんどい部分もある。
・1Qが終わるので、振り返りと来Qに向けた準備をしっかりしていこうと思う。
・失敗することが悪いのではなく、そこから学ばないことが悪いのだと思うことを心がけることにしたい。

プライベートについて

・走った。150kmくらい。走るのはいい。精神衛生的にも良さそう。
・山も行けたし、旅行で青森に行った。青森は新幹線停車駅にもかかわらずシャッターが目立っており、地方創生や地方経済の復興はそう簡単なものではないと痛感している。コロナ終焉と共にインバウンドが増えることを期待したい。
・エブエブ観た。泣いた。すごい好き。

奥武蔵
青森の名の知らぬ山

ライフワークについて

・4月から始まる大学院の準備で本を何冊か読んだ。

総括

・1年の1/4が終わったと思うと驚きである。

4月の抱負

・世間でいう新しい期の始まりなので、気持ち新たに頑張りたい。
・大学院も始まるので、どうにかやっていくぞい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?