見出し画像

メシ部!あ、オープンしてる~🍔チーズバーガーをいただきます😋JB’sTOKYO

2021/7/7(水) いつオープンかチラチラ見ていたのです👀

代々木駅の交番近く。
新しいお店がオープン準備しているのをじと~っと見ていたのです👀←カラットミナサイヨ☀←湿度も高いしじっとりネ(^_-)-☆

看板にはComing Soonの文字。

うん、待ってるだよ。


店頭に焼きあがったパン…やってる?( ^v^)ノ

おぅ、もうちょっとか。


あ、オープン日が看板に!

6/26(土)オープン(^▽^)/

ふむ、会社のランチでいただきたいのでしばし我慢。

ちょっと遅れましたがやってきました(^_^)v

画像1

BAKERY&BURGER  JB’TOKYO

画像2

アメリカのソウルフード、ハンバーガーのオリジンを再現したまじめなハンバーガーだそうです。

楽しみ(^▽^)/

画像3

オーダーはこちらから。

画像4

バーガーは4種類🍔トッピングもパティ増量のできます(^▽^)/

オープンしてからね、何をオーダーするか考えてたの。

レタス&トマトバーガーが食べたい…んがっ、持ち歩き時間考えると水分が気になる。

となると、やっぱチーズバーガーでしょ!

画像5

お芋が好きなのでポテトセット🥔

ドリンクは水出しアイスコーヒーでお願いしま~す!

画像6

じぅ~
パティは牛肉100%、US赤身と和牛脂ブレンドで毎日お店で手ごね(⌒∇⌒)

画像7

おっきいミルで仕上げにペッパーガリガリ


急げ急げ、出来立てアツアツを食べるため!安全運転で急ぐのじゃ~🚴

おそようございます!

画像8

ホッ、まだ温かいですよ~!

画像9

食パンも毎日お店で手作り。北海道小麦個粉100%とバター使用。

卵不使用の豆乳マヨネーズソース&自家製ピクルス。

そんでね、

ケチャップだけはハインツ社製の美味しさに降参したっていうの正直で面白いね(⌒∇⌒)

画像11

じゃじゃ~ん

画像12

バーガー用の袋付いてるの嬉しい。

画像13

ポテトもたっぷりめ。

画像14

水出しアイスコーヒー。

画像15

ぱかりんこ(^▽^)/

からの~

画像16

はらりんこ(〃▽〃)

美味しそう~。

画像18

食べやすいようにカット🔪

画像19

ふふふ、ちゃんと自前でお野菜用意していたのですよ~(^^)v
抜かりはないのです~。

画像20

ポテトはカリッとタイプではないです。
しっとりめ?

画像21

断面が見たかった(^▽^)
アメリカンな雰囲気が伝わるかな?

画像22

チェダーチーズに自家製ピクルス、豆乳マヨネーズソースとハインツケチャップ。

いただきまーす!

がぶり。

画像23

うん、美味しい。

パティは赤身肉は肉肉しくて好き。

豆乳マヨソースもで優しい味。ピクルスは酸っぱ過ぎずマイルドなお味で美味しい。

もちろんパンも美味しいの。


バンズと違って軽い感じかな。

ちょっとね、食パンしっとりしちゃうのね。

パティシングルで113gあるのもよき。

バーガー単品なら1番お安いのがハンバーガー390円

食パンは小ぶりなサイズなので小腹が減った時にこの価格で美味しいバーガー食べられるのは嬉しい(^▽^)/

ガッツリいきたければダブルパティでセットにしてもいいね。


今度、おやつにバーガー単品いっちゃおうかしら(o^―^o)

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?