見出し画像

メシ部!今のうちに神宮前近辺のお得なランチを食べておく😋今日はサムゲタン🇰🇷とうがらし🌶

2022/4/25(月) 見逃してたわっΣ(゚Д゚)

頑張ってる、頑張ってるのよ、荷造りを(;´Д`)…カン子

なんつって、ホントはだらりだらりとチメチメ。
ざっくりと大きい物を詰めるのは大丈夫なんだけど細かい物は苦手なのよね~。

そんで、肉体労働したら美味しいご飯が食べたくなるわけで。

アチアチの精がつくものをいただきたいっ(`・ω・´)

【炭火焼肉 韓国料理とうがらし】

いや~、なんで気が付かなかったんだろう。
焼肉店があるなとは思っていたの。

新宿から越してきて『ん~、この界隈スンドゥブ以外のグックやチゲ食べられるお店ないのかな~』

しょんぼりしておりました。
冬場は特にアチアチを欲す。

そしたらよ、数日前に気がついたの。

ランチやってたΣ(゚Д゚)
チゲとか参鶏湯、ソロンタンあるじゃん!
てか、ランチメニュー豊富!

ええっ!今?
今、気が付くかね私(;゚Д゚)
冬、アチアチいただけたじゃん!

ままま、凹んでてもしょうがない。
同僚誘ってメシだわよ~!3Fへレッツラゴー٩( ''ω'' )و 

13時ちょい過ぎ、大盛況。
人気店なのね。

入れないかと思ったら入口でメニューを渡されて『5Fもあるから大丈夫ですよ』と。

お得な日替わりランチもあり。
今日は石焼ビビンバ。

しか~し、精をつけねばなりません(`・ω・´)←あんだって?

暑いので冷麺も気になりますが《サムゲタン》お願いします!

ランチにはソフトドリンク1杯サービス🍹
こちらも種類豊富で嬉しい。

んがっ!

なんか楽しそうなイラストがあるお。

キンキンのジョッキ、最高である🍺

ランチにはサラダも🥗
そしてそして~

キムチとモヤシナムルはバイキング形式で(^▽^)/
欲張っちゃった(〃▽〃)

同僚Aはスンドゥブ。こちらは小振りなトゥッペギ、私的に程よいボリューム感。

若い衆はユッケジャン。これはなかなかのボリューム。
どちらも美味しそう。

サラダ食べかけ失礼🙏
きました!私のサムゲタン🐓

わわわっ💦一番ボリューミーではなかろうか👀

胡椒たっぷり、グツグツで美味しそうなのきましたよ!
アチアチのうちにいただきます。

アチチチチっ!←気をつけなされ
美味しい。

味付けも程よく胡椒が効いてよき。
卓上調味料はタデギ等はないけれど、塩・胡椒・七味などあり。

たっぷりネギとシメジ入り。
シメジ入りのサムゲタン初めて👀
食物繊維摂取できていい感じ。

鶏肉はカットしてあるのかな?
ホロっと柔らかくてうま😋

ネック部分も骨がホロホロ食べられる!
大きい骨も全部ホロホロΣ(゚Д゚)
※大きい骨は一応残しました😁

モチ米のトロミもあってずっとアチアチ。

アチアチ好きのアチアチに弱い(ナンソレ)私、ボリューミーなのもあって同僚とシェアで腹パン😁

いや~、もっと早くに知っておきたかった。
ま、来れない距離じゃないからオケ。

壁にサインも沢山あり、その中に山田哲人選手(ヤクルトスワローズ)のサインを見つけ、ヤクルト職員の方が食事に来ていたのを見てヤクルトファンの同僚Aが『荷造り頑張れるわ』

なによりでございます😊
私の分もガンガレ←おい!

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?