見出し画像

メシ部!東京コロンボでカリブスタイルカレーをお持帰り

9/28(月)会社のお使い帰り

新宿東口で用事を済ませました。

ん~、何かおいしい物食べたいわ。

そうだ、Twitterで見て行きたかった間借りカレー屋さんがゴールデン街にあったんじゃない?

カリブスタイルカレーの[東京コロンボ]ちょっと行ってみましょ。

ゴールデン街に着いて目的の看板を見つけたところ、なんか業者さんが扉の修理してる(泣

お休みかしら(また何もチェックしないで来てます汗)

諦めようとしたら、この先30秒の店舗で営業しているとの表記を発見!

ゴールデン街初心者です。

てくてく、やった!あった!

(こちら旧店舗なんだそうです。今日はこちらで営業してました)

人見知り克服養成所、ちょっと面白いお店だなw

辛さ選べるの嬉しい!

ライスレギュラーのストロング3号お願いします!

コロンボやスパイスについて書かれてますよ。

ミクスチャーなスパイス煮込み料理。

コロンボは概念カレー!?

ふんわりとしか概念の意味がわからなかったので調べたw

流しのお米屋さんって面白い!

長野県産のお米[風さやか]初めていただきます。

コロンボのスパイスも自家製なのね。

素敵です。


じゃじゃーん!東京コロンボ・ストロング3号さんです。

ライスの上に副菜3種が~!嬉しい!そして綺麗!

いただきます!

うわ~、好き~!!

こういうの初めてです、美味しい~!

うまい事言えないけどほんと美味しい。

茄子・しめじ・パプリカ・まいたけ・青唐辛子と野菜もたくさん入ってよき。

この福神漬けすごく美味しいんですけどっ!

これも自家製よね。甘みがあってフレッシュな感じ、これも好きすぎ。

青菜をココナツで和えたのもよき。

パイナップルもあう~!

そして自家製のトッピング。

3種類ついてきましたよ。

旨辛オニオン(ルヌミリス)かつお風味、酸味と辛みとだしでおいしい!

塩漬豚も大ぶりのがゴロリと入ってる。

味はしっかりめの柔らかいお肉。

脂身とろっと肉肉しさを感じる部分とありうまうま。

これ、スパイスふりかけ(デュカ)もとっても好み。

ふりかけ瓶で販売願う。

「辛いから気をつけてくださいね」と言われたハバネロソース。

からっ!でも爽やか~!

もちろんこれもお気に入りだ~!

もちろん3号ですから汗は噴出しますよ~!

辛旨・辛旨・辛旨~!

味変トッピングに副菜まで全て美味しく楽しみました。

いや~、またすぐ食べたい。

現店舗はこの看板が目印ね。

また近いうちに行くでしょう。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?