見出し画像

思考は現実化する。

『思考は現実化する』

そんなことをよく言われますよね。
引き寄せなや潜在意識などに興味ある人たちは
この言葉はよく耳にするのではないでしょうか。

さて  先日『ファッションmo引き寄せ』ですよ〜 というお話し会をしました。
ファッションとうたいつつも 波動やエネルギーなどの話をしました。

私たちが見ているものは 5%の世界
残りの95%をどう視るか なんていう話しをさせていただきました。

『引き寄せ美人の法則』Mayumi著の本に

『ブス設定していませんか⁉️』

という内容に私もドキっとした経験がありました。 それを 私もお話し会で皆さんに聞いてみた。

ここの思い込みを手放さないと 
どんなに
『私はかわいい かわいい』と唱え続けても 
潜在意識にブス設定を書き込み続けていては
『かわいい和多志』を現実化できないのですよね。

自分はブスだって どこで決めたのでしょう
この思い込み とっとと捨てちゃいましょう🤣🤣🤣

その方法として 今在るものに目を向ける 大切さをお伝えしました。
現状の自分を 美しく見せるために アイテムをどう使うか❣️ そちらにフォーカスしていく。

前回のお話し会で こんな感想をいただきました。

『YUKIKOさんは顔がかわいいから そう言えるんだよ〜』っていうもの。

素直に受け取ると 嬉しい言葉ですが

この『かわいい』っ人それぞれ感じるところ違うのですよ。

自分のことを説明できる人になる。

この言葉は 私の尊敬するジュミ・ソンさんのInstagramで見かけた言葉。

私は よく小動物に例えられます。
ウサギ🐰やリス🐿など 
きっとね  前歯が大きいからかな🤣🤣

以前 パーソナルカラー診断でも 
このキャラを生きた方が楽だよと言われました。
しかし 私がなりたいイメージは ねこ🐈‍⬛なのです。

ねこのような 自由でしなやかなイメージ。
それでいて かわいい😍
鳥のように🦉大空を羽ばたけるイメージ

犬🐶でもなく パンダ🐼でもない 😆

この 雰囲気の違いわかりますかね⁉️

目指したいイメージはねこ🐈‍⬛
潜在的にもつものは リス🐿

この間にあるモノを どうやって寄せていこうか❣️  ココにポイントがあるのかなと。

リス🐿が猫になりたい🐈と思い続けてもなかなか変身できない。
リス🐿の私の中にある 猫っぽい私を見つけていく そこの光を輝かせていく。
こんな風に 私はどんなイメージになりたい❣️を明確にしていく。

その効果もあり 『優雅そうに見える〜』と
言われるようになってきました。

『意図する』って事が伝わるかな〜
今朝 ふと思いついた例え話なのですよね。

実際には 動物全般大好きです❣️

コレがパラレルワールドってやつなのかな〜なんて感じています。

ファッションのお話し会でありながら
エネルギーの使い方をお話しした会でした。
思いの外 今のクローゼット内は 過去の自分が集めてきたモノ。
その中でも よく着るモノと着ないモノの違いは何かな⁉️  そこに潜在意識の鍵あるかもという話に ハッとした方が多かったようです。

今の現実は過去の自分が作ってきた

と言われると 受け入れられないですが

わかりやすく 目に見える物質にしてくれてるのは クローゼットの中のお洋服かもしれません。

どんなモノを無意識に選び 
使うモノと使わないモノとの違いなんかも
自分とモノとの間にある エネルギー関係が見えてくるかもしれません。

『普通のワンピースだけど それを着ると必ず人に褒められる❣️ 』とシェアしてくださった方がいました。
そのワンピースと自分が 何か良い共鳴を起こしてるのですよね。
それはどんなところだろう❣️
それを見つけていくと 次の服を選ぶ時のヒントになると思うのです。

そんなアイテムが揃いだすと 氣分も上がりますよね。

ファッションの視点を変えてみてみる
そんなお話しをさせていただきました。

YUKIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?