見出し画像

うちのお嫁ちゃん

うちのお嫁ちゃんは優しい☺

だけどメルちゃんとのバトルは激しい(*゚▽゚)ノ

お嫁ちゃんとチビ恐竜で、毎日の様にバトルを繰り広げるので、遠目で見てると「パパァー!」ってメルちゃんが泣きながら抱っこをせがんでくる😆

よしよし(´。・ω・)ノ゙ってしてると、いきなりチビ恐竜からママへの痛烈な一言が…

「バカッ!ブスッ!デブッ!」

保育園で覚えたんだろうけど、三拍子揃って約1秒で吐き捨てる言葉にメルパパ🎵大爆笑🤣

娘と喧嘩中のお嫁ちゃんは自分の爆笑具合に更にヒートアップw(ꐦಠہಠ)٩(`ω´٩ꐦ)

最後は「全くパパの言う事しか聞かないんだから!」ってケンカ終了~♡

今日もチビ恐竜の勝ちでした😆

「子供には怒らないで、褒めてあげた方がいいよ」と言っても、実はちゃんと分かってるお嫁ちゃん☺️

パパがちゃんと褒めてあげてるから、私は厳しくしないと、ダドリー坊やみたいになっちゃうでしょ?

優しくするのはパパに任せるからね☺️と毎回言われて、さすがお嫁ちゃんだと思いながら浸っていると「ほらっ!お皿洗って!」と言われ「かしこまったぁ!」と元気よく、メルちゃんと一緒に皿洗いするメルパパ🎵でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?