見出し画像

【明日からも1週間乗り切りたい!!🧸】復職日記#44

こんばんは。

今回は、1週間の振り返りをしたいと思います。

今週は12時までの半日勤務でした。

明日へと繋げるために記事にしました。


8/30(月)


8/31(火)


9/1(水)


9/2(木)


9/3(金)

今週について

先週と比べると比較的、楽しく仕事が出来たかもしれません。

話したことのない先輩にも自分から話しかけに行けましたからね。

でも周りにたくさんの人がいると緊張してしまいますね。出来れば在宅ワークがいいな…🥺

でも、主治医から緊張してもあるがままでいてと言われたので、緊張はするものだ!と思って、来週からはいきたいと思います。


来週、出来たらいいなと思うこと

来週出来たらいいなと思うこと
・1日1回の電話が出来たら満点💯💮
・14時までの日は、14時まで居れたら優勝🏆
・楽しながら仕事が出来たらチャンピオン👑

来週は、12時勤務の日と14時勤務の日があるので、14時までの日は特に無理しないようにしたいと思います。

また、1日に1回の電話があるので、気分が落ち込みがちになってしまうかも。。

1回だけだからと、気楽に乗り切りたいなと思います。

そして、何より目標に向かって、楽しく電話をしたいです。


来週のご褒美

1週間の楽しみはこちら🦔

・家に帰ってから録画していた韓国ドラマを見る
・夕方からの散歩

そう言えば、振り返ると、今週は散歩に1回も行ってません。。ずっと雨降ってたからかな??☔️

来週は1回でも行けたらいいです。


週ごとの楽しみはこちら🦔

月曜日:友達と会えたら✨

火曜日:AbemaTVを見る👀

水曜日:未定

木曜日:未定

金曜日:サーティワンのスヌーピー🍨を買いたい✨

今週はHey! Say! JUMPの楽しみイベントが特にないので、、食べ物を楽しみに頑張ります!!

その食べ物も何にしようか迷ってるので、何かオススメのものがあったら教えてください🙏


最後まで読んで下さり、ありがとうございました🌸


また書きますね⋆͛🦖⋆͛


さぁ、また明日からゆっくりと進んでいこう☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?