緊急事態宣言での営業について
見出し画像

緊急事態宣言での営業について

今日から、愛知県も緊急事態宣言が出されます。8/18に再オープンしてからも、お客様にご協力頂き、出来る限り密になるのを避けて営業してきました。

今日からも入口での消毒、密を避けるようにお客様にご協力頂き、メルヘンハウスでも最大限にお客様に安心して絵本のある空間を楽しんで頂けるように、テーブル、本棚などの除菌、消毒を行います。

画像1

画像2

お客様で混んでいる場合の対応について

メルヘンハウスは、メゾネットタイプのお店です。中一階が入口及びレジカウンター、一階に絵本などが並んでいます。二階はフリースペースとなっており、今のところオープン時に頂いた花がたくさん置いてあります。

画像3

一階は基本的に6人を目安に、それ以上のお客様がお越しの際は、二階にてお待ち頂き密をさけるようにします。椅子もご用意しております。

くれぐれも、ご自身の体調、お子さんの体調などを最優先して、ご無理なくご来店頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

メルヘンハウス 二代目 三輪丈太郎



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
メルヘンハウス

サポートして頂いた金額は、実店舗の運営資金として大切に使わせて頂きます。「メルヘンハウスユーザーから、メルヘンハウスメンバーへ」。皆さんと一緒にメルヘンハウスメルヘンハウス を創造していけたら、とても嬉しく思います。

1973年、日本ではじめての「子どもの本専門店」としてメルヘンハウスはオープンしました。 2018年に45年の歴史に一旦は幕を下ろしましたが、現在は「メルヘンハウス・ネクストステージ」として、 実店舗再開に向けて活動中!2021年8月中旬以降に実店舗再開予定!