見出し画像

💝チャリン稼働めるのマインド💝

こんにちは。ちゃっかりS稼働してるめるちゃんです。
ここでは主にメルレでの稼働(初心者さん向け)について書かせてもらいます🌟
メイン稼働先はチャリンなので、チャリンでの稼働を想定して書いてます!

🐼私について🐼

・チャット、音声通話、ビデオ通話稼働
・ノンアダ・アダmix稼働
・S寄り稼働
・平日昼間稼働3~4時間(たまに土日)
・ぽっちゃり、めんどくさがり

note自体書くつもりはそもそもなくて、
ただ自分がメルレを知って始めたときに
よくわからずとりあえずインストールして
よくわからず稼働していました🥲
なのでよくわからないけど、
多少お金に余裕が欲しい!!
メルレをこれから始めたい!って方に
私個人の見解になってしまいますが
読んでくれた方に稼げる近道を示せたら嬉しいなと思い
noteを書くことに至りました!

チャリンについて垢BANされるっていう方もいますが
私は今4か月目になっても問題なく稼働・精算も出来ています!

せっかく稼働しても報酬没収されるんじゃ意味ない!
って思ってる方に
そんなことはないよ!って伝えたいです♡

基本平日昼間のみ稼働でこんな感じです🫶
(大体お昼〜夕方で稼働しています)



ここから先は

4,108字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?