うざ可愛い♡


色々やらなくてはならない事があり集中してたら、構ってくれとやたら拗ねてくる恋人がウザ可愛い♡「わぁ~可愛い可愛い!!かわいいね~♡」ってよしよしハグして戻ろうとしたら「構う時間が短いだろ!もっと構ってくれよ~~俺は仕事で疲れたんだよ~本当に疲れてるんだよ~癒されたいんだよ~~なつぴょん!構ってくれよ~俺が可哀想でしょ俺が可哀想だと思わないの?弱ってるんだよ~~俺の癒しなつぴょんちゃんと構って癒してくれよ~~」とかものすごくしつこくてありえないほど確かに珍しく本当にかなり弱ってて、自分の腕の中に引き寄せ後ろから私をハグするも足りず、こっち向いてと力強く自分の方に私の正面を向かせて抱きしめ離さない形に持っていき「ほんとは嬉しいでしょ、良かったね~」と満足気で、うざ可愛いです♡


ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?