見出し画像

水戸黄門

始めまして❕

水戸黄門を紹介させて
いただきます。

今回初めて投稿します水戸黄門です。

noteを使うのは初めてなので緊張です💦

色々な人の投稿も沢山読みたいと思います。
自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷います・・・・

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏


~水戸黄門の自己紹介~

生れは茨城県水戸市出身で水戸黄門、ペンネームに指せて
頂きました。
現在は関西にて療養中です。

🍀職業:就労支援B型にて、身体を休めています。
今年5月中旬から頸椎の手術を行い、只今、療養中です。

🌸年齢:62歳くらい(笑)

🌹性別:👨

🌻趣味:映画鑑賞、海釣り
映画鑑賞ですが、シルベスタースタローンシリーズのランボー、
リックベイソンのアクション物語、(運び屋)等、多彩な物語が好きで
J:COMに登録し、鑑賞してます。


水戸黄門の自己紹介は以上となります^^

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたら感激します(^^)


今後とも水戸黄門を宜しくお願い致します。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?