見出し画像

noteは大人の自由帳、書きたいときに、自由に書きます。

落ちません。今のところ、日記のモチベ。
毎日何かを考えて、書いています。

無理して書くことは、しません、書きたいから、書きます。
更新頻度、計算してません笑

子どもみたいですね、でも、何かを狙うために書いているわけでもありません。自由帳感覚です笑
あ!そういえばジャポニカ学習帳!
虫の写真使われなくなりましたよね!!
お母さんたちの○情でしょうか汗汗!
わたしはすきだったのな。さみしい。

とか、
他にもこんなこと考えても、しかたない。
なんのためにも、ならないかもしれない。
無知ゆえに、笑われるかもしれない。

でも、感じたことを、感じたままに。
すきなままで、ながく。
いつかの誰かの詩だったかな、できるなら。

日記も、変わらず読んでくださる方々には感謝いたします。

読まれる方によっては、相変わらず、すききらいが別れるかもしれません汗。

きみきみ、万人受けを狙うならジャンルを変えて、きちんと計算をして書いた方がいい、ツッコミたくなる方には、これもぽんこつならではだと笑っていただきたいです(^ω^)

わたしの人生の、おやすみの過ごし方。
引き続き自由に、のびのびと。
(それな。ただし女風はあくまで自己責任、キリッ。)

続きます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?