見出し画像

週末タロット(4/11~4/17)

こんにちは、ソーダ水です。さっそく週末タロット(4/11~4/17)を始めたいと思います。

画像1

①~③の中から選んでください。

①ガラスの置物(蓮)

②カエルの置物

③ウサギの置物

選べましたか?では、下にスクロールして下さい。





さっそく結果を見てみましょう。

画像2

①ガラスの置物を選んだあなた「ペンタクルの6」逆位置と補助カード「ソードのエース」です。

思い通りに物事を進めようとして裏目に出てしまう可能性があります。また、誰かがあなたに寛大さを見せますが、それは裏がありそうです。周囲にとって何が一番理想的な状態なのか、自分の行動を見直して修正する必要があります。

【補助カード】このカードはコミュニケーションを表しています。周囲とのコミュニケーションを大切にして下さい。また、新しいアイデアなどひらめきを大切にして下さい。

②カエルを選んだあなた「ソードの2」正位置と補助カード「ワンドの3」です。

あなたは人間関係などの問題で悩んでいるのでは?表面的には、穏やかで協力関係や平和な状態です。しかし、相手の出方次第で物事を進めています。あなたの気持ちは少し抑圧されているかもしれません。あなたの感情を大切にして下さい。

【補助カード】希望や良い変化がありそうです。新しい目的地や未来へ前進して下さい。

③ウサギを選んだあなた「世界」正位置と補助カード「法王」です。

物事が完成し成功、目標を達成しそうです。より大きな成長のため新たな目標へ歩き始めましょう。また、恋愛面ではお互いの意見や考え事が一致し、理想的な関係になり心から満足できそうです。

【補助カード】あなたが困難な問題を抱えている場合は、信頼に足りる存在の人物によって助けられるでしょう。


いかがでしたか?少しでも皆さんの何かヒントになればいいなと、思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?