見出し画像

週末占い(1/15~1/22)

こんにちは、ソーダ水です。
今回は、週末占い(1/15~1/22)です。



選択肢

①~③の中から選んでください。

① 羊の置物
② カエルの置物
③ ウサギの置物


選べましたか?
さっそく結果を見てみましょう。


結果


①を選んだあなたのタロット「死神 正位置」です。

変化と新しい始まりのとき。白黒はっきりさせる決断のときです。変化は抵抗しないようにすることが最善です。新鮮なスタートをして変化を受け入れてください。また、いかに真剣に物事に向き合えるかが鍵になります。

②を選んだあなたのタロット「塔 正位置」です。


さけることができない予期せぬ出来事に見舞われることを警告しています。これまでの積み上げてきたものや守ってきたものが崩壊し、価値観が大きく変わりそうです。これまでの考え方などを見直してみてください。

③を選んだあなたのタロット「運命の輪 逆位置」です。

想定外のトラブルが続けて起こり、心身ともに消耗している可能性があります。目標を達成するには時間が必要です。また、置かれた状況の中でできる限りのことをする心構えが必要になります


いかがでしたか?
少しでも皆さんのなにかヒントになればいいなと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?