見出し画像

週末タロット(3/21~3/27)

こんにちは、ソーダ水です。今回の週末タロット(3/21~3/27)です。さっそくやっていこうと思います。


画像1

今回は、全て逆位置だったため補助カードとしてもう1枚、計2枚で占いたいと思います。補助カードは、正位置で占っています。

①ガラスの置物(蓮)

②カエルの置物

③ウサギの置物

選べましたか?では、結果までスクロールして下さい。






それぞれの結果を見てみましょう。

画像2

①のガラスの置物を選んだあなた「審判」逆位置と補助カードは「ソードのキング」です。

過去にとらわれて失敗など過去に受けたキズが癒えずに悩まされたりしそうです。これまでの努力は報われず、望まれない結果に。行動を起こさねばならないのが分かっていながら、何もせずにいたことを表しています。何もしないよりまず、行動を起こして下さい。

【補助カード】キングが持っている剣は、未来へ行動を起こしていくことを表しています。正しい選択をするための情報を、集めて下さい。また、頼りになる人のアドバイスを貰うことができそうです。

②のカエルを選んだあなた「カップの2」逆位置と補助カードは「ペンタクルのナイト」です。

友人、家族、恋人、ビジネスパートナーや同僚などと気持ちが上手く伝わらず、意見の食い違いがありそう。まず、誠実な態度で相手の考え方や価値観をじっくり話し合って下さい。

【補助カード】努力が実を結び、大きな成果が手に入れられそう。そのためにも、計画の準備は、しっかりとして下さい。

③のウサギを選んだあなた「ワンドのクィーン」逆位置と補助カードは「ペンタクルの6」です。

あなたは、多くの事をしようとしていませんか?疲れ果ててストレスがたまっている可能性があります。最近の出来事を振り返り、イライラや疲れの原因を探して対策をして下さい。

【補助カード】あなたが助けを求めた場合、誰かからのサポートがあります。また、このカードは、平等と公平を表しています。周りの人たちと幸運を分かち合う必要があることを忘れないで下さい。

いかがでしたか?少しでも皆さんの何かヒントになればいいなと、思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?