今まで撮った屋久島の写真いくつか:パート6。

画像1 今回は父親との登山中心の写真になります。
画像2 山行予定:淀川登山口〜宮浦岳〜鹿之沢小屋(泊)〜永田岳〜縄文杉〜楠川わかれ〜白谷雲水峡のコースです。
画像3 1日目。淀川登山口から宮浦岳・永田岳を目指します!
画像4 父親と登山なんて、中学生ぶり?
画像5 森林限界を超えるとすごくテンションが上がる。翁岳も行きたいなー
画像6 くりお岳。祠もチラッと覗き込んでごあいさつ。
画像7 宮浦だけの山頂からは永田岳がいい感じ。すぐガスるけど、風は強いです。
画像8 もうちょっと広角で。ああ、ガスってきた!
画像9 さささ、永田岳に向かいましょー。おとーさん、てるてる坊主みたい。
画像10 風が強すぎるので、永田岳は次の日に。
画像11 永田岳からも距離あるし、この先は小屋しかないのにデポってるの不自然…写真撮っておく。(翌日、無事を教えてもらいましたーよかったー)
画像12 2015年の単独縦走ぶりの鹿之沢小屋。本日はこちらで寝ますー
画像13 ご飯タイム。ゴールデンウィークでもやっぱり寒いねぇ。ダウンさまさま。
画像14 朝です。朝日とロウソク岩がなんだかいい感じです。
画像15 永田岳に登りました。
画像16 永田岳から眺める岩壁がいちばん好き。かっこいい。
画像17 障子岳を見るために毎回縦走したいくらい。
画像18 よき朝です。
画像19 日が昇りきりました。
画像20 花崗岩の島。数年前まで岩なんて気にしたことなかったのに。
画像21 360度の写真も撮っておきます。
画像22 岩の上に人がいますねー。1日目の登山道で仲良くなったお兄さんです。
画像23 あれは方向的にネマチだろうか?近くまで行ってみたいなー
画像24 幹が流動的でかっこいい。こんな樹がゴロゴロしているのも屋久島の特徴。(間違えてるかもしれないので種類は削除しました!)
画像25 別の日。枕状溶岩を見ていましたー
画像26 こちらは明星岳の途中。
画像27 夕陽と霞んだシルエットの山々も大好きなんです。里も前岳も奥岳も、好きなところばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?