今まで撮った屋久島の写真いくつか:パート4。

画像1 樹を見上げるとザトウムシ。森でもよく見かける好きな虫。
画像2 同じ目線になることは、なにか共有ができたようなうれしい感じ。
画像3 透けるのもキレイだねー
画像4 こんなキレイなもの、見過ごしてたりする。
画像5 鮮やかだねー
画像6 苔の中から一軒家!って感じ?
画像7 冬には港にもなっていたという…(詳しくは歴史の日を読んでみてください!)
画像8 ウィンクいただきましたー!
画像9 牧場もあって、けっこうよってくる。
画像10 スッとしてる。
画像11 すこし落ち着いてきたけど、まだまだ元気!
画像12 この輪っかがまた不思議だーーー
画像13 いまにものそのそと歩き出しそう!
画像14 太古杉。ずんぐりしてるけど、そこがすきな杉。
画像15 お谷ヶ滝。ジグザグ感がカッコイイー
画像16 ジーグザグザグ ジグザグージグザグー
画像17 朝になると陽が当たってキラキラする。
画像18 番屋峰。島の沿岸が見えるのもまたおもしろい!
画像19 宮之浦岳山頂。よくもくもくしてる。
画像20 永田岳。どっしり具合がいいなぁ
画像21 太忠岳。ここのドーーーン!とした岩は見応えがあります。
画像22 とってもでかいです。どうして落ちないんだろう?
画像23 石塚山。ガスってるとよりかっこよくみえる。
画像24 滝の上。高いところはまだまだ苦手です。
画像25 落ち着けるひらけた空間。
画像26 いなか浜。ここの夕陽は美しいです。
画像27 ちょっと寝っ転がってみたり。
画像28 燃えるようなオレンジだー
画像29 土からモゾモゾと出て、パタパタと海へ。
画像30 帰る瞬間まで釘付け。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

7
デザイナーをしながら絵や写真や音楽、山海を楽しんでマス。フジロックと朝霧の出現率、1人屋久島率100%。永田岳から見える山が憧れ。グリーンラベル愛飲。いきもの大好き。WRENCH やレッチリのドラムをコピって遊んでました。 何事も全力で遊ぶのがモットー!