『Youも一緒に体験ダイビングの世界へ‼』&ダイビングあるある?!

『ダイビングに興味はあるけど…少し不安💦でもやっぱりやってみたい‼』という方へ、少しでもお役に立てる【情報&きっかけ】が届きます様に…🌈

ケアンズ在住ベテランインストラクターのお二人に、インタビューさせて頂きました。内容は、
★体験ダイビングでの呼吸&マスクについてのアドバイス
★ダイビングあるある(笑える話)
★ダイビングやってみたい‼という方へのメッセージ

入れ歯話とか貞子マスクとか、お二人のお陰でお笑い系の動画に🤣
壺浅壺子(壺男さんファンの)の私は、ずっとツボってます🤣

動画編集ビギナーで、まだまだ改善点たっっくさん有りますが…
編集も頑張ってみました🌟
(でも拘り始めると時間が…🤪楽しく出来る範囲で頑張る‼)

ダイビングに少しでも興味がある方、是非遊びに来て下さい🌈
ありがとうございマーメイド🐠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?